イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、METガラのシースルーブラウス姿にファン悶絶「最高にホット!」

セレブが一堂に会する年に一度のファッションの祭典「METガラ」が、今年もニューヨークのメトロポリタン美術館にて開催された。レディー・ガガらとともにホスト役をつとめたハリー・スタイルズは「GUCCI」のゴス系ブラウス&パンツ姿で登場、シースルーからのぞく乳頭やタトゥーが「セクシーすぎる」と話題をさらった。

現地時間6日、ニューヨークのメトロポリタン美術館にて「METガラ」が開催された。今年のテーマは「Camp: Notes on Fashion」(キャンプ:ファッションについてのノート)…といっても野山でテントを張る“キャンプ”ではない。「大げさな振る舞い」や「男性が女性のように振る舞うこと」などといった意味の“キャンプ”のほうで、1964年に米出身の作家スーザン・ソンタグが発表したエッセイ『Notes on Camp』(キャンプについてのノート)からヒントを得たテーマである。

スーザンは同エッセイの中で「キャンプのエッセンスは不自然なものに対する愛:優れた技巧と誇張」であると定義、「METガラ」公式HPでは“キャンプ”を「皮肉やユーモア、パロディー、芸術作品の模倣、芝居がかったわざとらしさ、誇張」などと形容している。つまりセレブ達は、今年の「METガラ」でこのような抽象的なテーマをファッションで体現することを求められていたのだ。

今年、レディー・ガガセリーナ・ウィリアムズらと共同ホストを務めたハリー・スタイルズは、

1 2