イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ 意味深な歌詞に「バイセクシュアル宣言か?」の声

昨年、「僕に言わせれば、(性的指向で定義づけするなんて)変な話だと思う。みんな、好きな自分でいればいい」などと述べていたハリー・スタイルズ。テイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナーなど多くの美人セレブらとの交際歴があるため「ストレートだろう」とファンは思っていたのだが、このほどハリーが歌った曲に含まれる歌詞に「ひょっとしてバイセクシュアル?」とちょっとした騒動が巻き起こった。

このほどハリー・スタイルズが仏パリの「AccorHotels Arena」に登場。そこで披露した楽曲に、以下のような歌詞があったことで多くのファンが驚かされた。

「男の子も女の子もいて、イチャつくのさ。僕は平気だけど。」
「分かったんだ、結構こういうのも好きだって。眠ったら、君がどんな味だったか夢をみるだろう。」

これを知ったファンからは「バイセクシュアルに関する曲だろう」という声が噴出、ハリーはこの曲で「カミングアウトしているのではないか」という指摘も少なくない。

なお2013年、

1 2