イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、人気男性司会者に熱烈キス!<動画あり>

米深夜番組『The Late Late Show with James Corden』の人気企画「カープール・カラオケ」がこのほど、年内最後の特別企画として「クリスマス・カープール」を実施、これまでの出演者らが多数登場し『サンタが街にやってくる』をリレー形式で歌ったバージョンを放送した。

「カープール・カラオケ」は番組進行役のジェームズ・コーデンが運転する車に超大物セレブが同乗し、ロサンゼルスの街をドライブしながら車内でカラオケとトークを楽しむ人気企画だ。スターが自身のヒット曲をカラオケで歌う姿や、ジェームズが我を忘れて熱唱する様子が毎回視聴者の笑いを誘う。

そんな人気企画が年内最後の放送日であった12月11日、スペシャルバージョンをオンエアした。ブルーノ・マーズケイティ・ペリーUsherマイリー・サイラスP!NKエド・シーランなど、これまで出演したそうそうたるメンバーが心ゆくままに『サンタが街にやってくる』を熱唱。クリスマスに向けて新たに収録されたものではなく、おそらく自身の出場時におまけで録ったものを編集したものと思われるが、車内でセレブ達が無邪気にクリスマスソングを歌う姿はなかなかの見応えである。

動画の中で特に注目すべきところは、

1 2