エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ小木、片頭痛はかなり深刻だった 爆笑太田が推測「坂上忍が悪化させたんだな」

毎年クリスマスに開かれる小木家のホームパーティーに家族で参加していると明かした。森山良子森山直太朗の生歌も楽しめる贅沢なパーティーだが、そこで調子の悪そうな小木の姿を田中も記憶しているそうだ。

自身も片頭痛持ちと明かした太田光

太田は「よくやってたな、今までな。それは休んだ方がいい」と小木を思いやる一方で、「坂上(忍)が余計悪化させたんだな」と『バイキング』(フジテレビ系)での共演が彼に負担をかけたのではないかと茶化すと、矢作は「はははっ、まあまあ上手くやってるんですよ」と笑い飛ばした。そして「たぶん帰ってきた時、倍ぐらい面白くなってます」と、痛みから解放された小木を楽しみにしていて欲しい―と語っている。予定では3週間ほどの休養になるようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

小木博明の片頭痛は「時々ヤバイ時があった」と矢作兼

1 2