エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミラクルひかる、工藤静香のものまねが「いつ見ても裏切らない」 今度は『パプリカ』熱唱

映像では工藤の長女・Cocomi(ミラクルひかる)と次女・Koki,みかん)のパプリカダンスも流れている。これは6月24日放送の『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの 』(フジテレビ系)で、CocomiとKoki,が行ったインスタライブを完コピして好評だったことから実現したものだ。

工藤静香が「パプリカ」を歌う―という意表をついたものまねに、コメント欄は大盛り上がりで「工藤静香で、パプリカを歌うというセンスがヤバい!! 笑 いつ見ても、裏切らない」「“やりすぎだろ!”は言わせても“似てない”“下手”は言わせない絶対的な技術」「最近こっちの工藤静香じゃないと満足できない…」「本家にも歌って欲しいと心から思いました」という声や、今度は木村拓哉のものまねで知られるホリにもぜひ出演してもらいたい―というリクエストも届いていた。

画像は『ミラクルひかる 2020年7月22日付Twitter「#ミラクルひかるチャンネル」、2020年7月7日付Twitter「本日も、一品YouTube動画アップしまーす!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ミラクルひかるとみかんで披露した「Cocomiちゃん&Kokiちゃんのインスタライブのものまね」(画像は『ミラクルひかる 2020年7月7日付Twitter「本日も、一品YouTube動画アップしまーす!」』のスクリーンショット)

1 2