エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ハイジとクララが新CMで“ミルクボーイ” に 「オカンがおんじで笑った」「嫌い、早くやめて」賛否両論

「あら、どんな特徴言うてたん?」とミルクボーイのボケとツッコミの掛け合いを彷彿させるやり取りから始まっていく。

このYouTubeに寄せられているコメントは少ないが「関西弁の出来は75点やけどミルクボーイ度は100点やな(笑)」とお褒めの言葉があり、またツイッター上では「トライのCM、ミルクボーイじゃんw 次々新しいネタを入れてきて面白い」「ハイジとクララがベッドで掛け合いして『オカン』が『おんじ』になって。あぁ笑ったw」「ハイジ好きやからトライのこのいじり方嫌い。早くやめて欲しい」「そのネタやるならミルクボーイ本人たちにやらせるべきだろ! ハイジとクララでやるとか…」と賛否両論となっている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2