発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
「もし宜しかったらお名前教えて頂けますか?」と聞かれて「イャ、名前なんて、あの~実は、野口五郎ともうします」としぶしぶ名乗ったところ、「エェッ!?? そう言えばY君音楽好きだと言ってましたから、そっちの関係者ご紹介出来ますけど」と言われて返す言葉がなかったそうだ。ちなみに「Y君」とは長男のことである。
そんな野口五郎は、今年5月にデビュー50周年を迎えた。コブクロの小渕健太郎とコラボした記念シングル『光の道』を5月6日「ゴローの日」に配信リリースしたり、5月14日にはテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演して話題になったものだ。芸能事務所のスカウトマンならばなおさら「野口五郎」を知らないとは思い難い。
その件について野口のブログには、ファンから「御子息がスカウトされてその電話を五郎さんがとってしまったんですね。スカウトの人は驚いたことでしょうね」、「スカウトの方、五郎さんと聞いてテンパってしまったのではないでしょうか? 良く考えれば『そっちの関係者を紹介出来ますけど』なんて言葉は出てこないですよね(笑)」、「相当 テンパったんでしょうねー そうでなきゃ往年のアイドル野口五郎 芸能界の大物!に向かって…そっちの関係者ご紹介できますけど…なんて言わないでしょう! 本当にびっくりしたのでしょうね~」などの声が寄せられた。
画像は『野口五郎 2020年5月14日付オフィシャルブログ「今日の出来事」、2020年7月7日付オフィシャルブログ「今日の出来事」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)