エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松本人志とさまぁ~ずがマスク付けて飲み会、三村マサカズの投稿に「リンカーン思い出す」の声

三村マサカズにとって松本人志は一番近くで見てきた憧れの存在と言えるだろう。

そんな三村は6月18日に「ダウンタウンの松本さん、ありがとうございます。後輩は、こうでないと。返事のあとは、返事。後は、なし。くしくもTKOの木本に教わったんでけどね。聞きたいことはこっちのがいっぱいあるー」と酔っぱらったように支離滅裂な内容をつぶやいており、それから1か月を待たずに松本と飲めたことになる。

このたび三村が投稿したソーシャルディスタンスを守るスリーショットには、フォロワーから「七夕に願いが叶いましたねぇ」、「やっと実現しましたね 松本さんとどんな話をしましたか?」、「飲み実現ですね! また一緒に番組やって欲しいです」、「リンカーンファミリーだ!」、「いいなー 豪華 リンカーン また始まってほしい」などの反響があった。

三村マサカズ、松本人志、大竹一樹(画像は『三村マサカズ 2020年7月8日付Twitter「こんな飲み会はつまんない!」』のスクリーンショット)

しかし、なかには浜田雅功の姿がないことを残念がる声も見受けられた。三村は『リンカーン』が最終回を迎えた2013年9月10日にTwitterで「リンカーンを見ていただいいた方、ありがとうございました! 残尿は健在ですが、さまぁ~ずがステップアップ出来た番組でした。ありがとう! ダウンタウンに怒られる!」と松本人志と浜田雅功が肩を組むレアショットを公開しており、もし『リンカーン』が復活すれば今度はダウンタウンとさまぁ~ずのフォーショットが見られるかもしれない。

画像2、3枚目は『三村マサカズ 2020年7月8日付Twitter「こんな飲み会はつまんない!」、2013年9月10日付Twitter「リンカーンを見ていただいいた方、ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

松本人志と浜田雅功、後ろに大竹一樹(画像は『三村マサカズ 2013年9月10日付Twitter「リンカーンを見ていただいいた方、ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2