海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】子供用ブランコに乗りTikTokを撮影した少女 お尻がはまって抜け出せず 消防士に救助される(英)

食器用洗剤を用いてラヤニさんの救出を始めた。チャーリーさんは「作業中、彼らは思いつく限りのブランコの冗談を言ってくれました。素晴らしい対応でした」と消防士たちが空気を和ませようとしてくれたことに感謝を述べ、消防隊の手際の良さについて「絶対にブランコからの救出は初めての仕事ではないと思いましたね」と話している。

ラヤニさんは無事に救出されるまで、90分以上もブランコに挟まっていたそうだ。チャーリーさんは「助けてくれた消防隊に感謝を込めてケーキを焼いています」と明かしており、再びお礼をするつもりだという。

なおこのニュースが掲載されたメディアには、「なんてお馬鹿な女の子なの」「なぜ私たちの税金がこんなことに使われなければいけないの?」とラヤニさんに対する批判の声があがっている。

画像は『The Sun 2020年7月15日付「SWING D’OH! Teenager rescued by firefighters after she got stuck in a baby swing while filming a TikTok video」(Credit: SWNS:South West News Service)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ブランコにはまってしまったラヤニさん(画像は『The Sun 2020年7月15日付「SWING D’OH! Teenager rescued by firefighters after she got stuck in a baby swing while filming a TikTok video」(Credit: SWNS:South West News Service)』のスクリーンショット)

1 2