イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男ブルックリン(21)に続いて次男ロメオ(17)も幸せそう! 恋人との2ショット公開

ロメオや友人らには“ミミ・ムーチャー”というニックネームで呼ばれているそうだ。2人が一緒にいるところが初めてキャッチされたのは、2019年9月のこと。ロメオの母親ヴィクトリアが展開するブランド「ヴィクトリア・ベッカム」のショーがロンドン・ファッションウィークにて開催された後、ベッカム一家と共にメイフェアにあるレストラン「ハリーズ・バー」でのディナーに訪れた際だった。同月にミアは自身のInstagramでロメオの誕生日を祝うメッセージを投稿しており、さらに12月には2人でパリに旅行しお互いのInstagramで現地で撮影した写真を披露していた。

ロメオは11日に兄ブルックリンが公開したニコラ・ペルツとの婚約発表の写真を投稿し、「2人のことをとても嬉しく思う」と記している。なお『The Sun』によると、ブルックリンとニコラの結婚式はお互いの出身地であるイギリスとフロリダで執り行われる予定だという。結婚式にはベッカム家の末っ子ハーパーちゃん(9)はブライズメイドに、弟のロメオと三男のクルスくん(15)は花婿の世話をするアッシャーの役目を務めるのではと言われている。

画像は『ROMEO 2020年7月12日付Instagram、2019年12月20日付Instagram「Amazing time in Paris @mimimoocher」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2019年12月にパリを訪れたロメオとミア(画像は『ROMEO 2019年12月20日付Instagram「Amazing time in Paris @mimimoocher」』のスクリーンショット)

1 2