イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家次男ロメオ(17)、ガールフレンドとの超密着ショットにファン衝撃

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオが、恋人との交際1周年を記念しInstagramで超親密なツーショットを公開した。しかし一部のファンからは「ガールフレンドがいたなんて知らなかった!」「超ショックで立ち直れない」といった嘆きの声が多数寄せられている。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ(17)が、かねてからガールフレンドとして注目を集めていたミア・リーガンさんと交際1周年を迎えたようだ。現地時間3日、自身のInstagramにミアさんとの超親密ショットを複数アップしてファンを驚かせている。

4人の子供達の中で「一番ヴィクトリアに似ている」と言われるロメオは、そのキュートなルックスを生かし、若干10歳で「Burberry」のモデルに起用された過去がある。2017年にInstagramを開設した際には、わずか一日で20万人のフォロワーを獲得、現在は280万人超にまでに増加中だ。一方のミアさんもモデルとして活躍する17歳で、同世代に人気のインスタグラマーでもある。

そんなロメオとミアさんは昨年9月、ロンドン・ファッション・ウィークのショー後に開かれたプライベート・ディナーパーティーの席でツーショットを激写され、交際の噂が一気に広まった。同年11月のミアさんの誕生日にはロメオが公にメッセージを綴り、12月には2人でパリ旅行へ。ルーヴル美術館のピラミッドやレストランでのツーショット写真を公開したロメオのInstagramには「17歳のカップルがパリ旅行?」「ゴージャスすぎる交際が羨ましい」と注目を集めた。今年3月にはマイアミのサッカー場でミアさんがロメオをはじめとするベッカム家の面々とともに過ごす姿が目撃されており、

1 2