イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男ブルックリン(21)に続いて次男ロメオ(17)も幸せそう! 恋人との2ショット公開

ベッカム家の長男ブルックリン(21)が米女優ニコラ・ペルツ(25)との婚約を発表した翌日、次男ロメオ(17)が自身のInstagramで同い年の恋人とのツーショットを公開した。兄に続いて投稿された弟の幸せそうなショットが「かわいい」と反響を呼んでいる。

デヴィッド・ベッカム(45)とヴィクトリア・ベッカム(46)夫妻の次男ロメオ・ベッカムが英時間12日、自身のInstagramで恋人でモデルのミア・リーガン(17)との仲睦まじいツーショットを2枚公開した。1枚目は2人が広い野原に立ち、ハグをしながら正面を向いているもので、ロメオはTシャツにストライプのズボン、ミアはエメラルドグリーンのジャンプスーツといったカジュアルな姿だ。

2枚目では、ロメオはルイ・ヴィトンの文字が全体にプリントされた赤い半袖シャツを羽織り、ミアの肩に手をまわしているが、ミアも嬉しそうに微笑んでいる。

仲良く寄り添うミアとロメオ(画像は『ROMEO 2020年7月12日付Instagram』のスクリーンショット)

この投稿にロメオの兄ブルックリン・ベッカムの婚約者ニコラ・ペルツが「美しいわ」とコメントしたほか、280万人超のフォロワーを持つロメオのInstagramには次のような声が見受けられた。

「2人ともかわいいわ。」
「ミミ(ミアのニックネーム)はきれいだね。」
「あなた達も結婚するって言って!」
「彼女のおかげでロメオがイケメンに見えるよ。2人を祝福する!」

ロメオの恋人ミアはイギリス人のモデルで、

1 2