エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】霜降り明星せいや「ZOOM」スキャンダル CM起用企業の社長が「しょうもない報道は無視して応援する」と明言

スポンサー企業の声は気になるところである。そんな中、昨年に霜降り明星を全国放送のテレビCMに初めて起用した「靴&ファッション通販 ロコンド」を運営する株式会社ロコンドの代表取締役・田中裕輔社長が、自身のツイッターで私見を述べている。「せいやさんの文春砲、不覚にも笑ってしまいました」と始まり、続けて霜降り明星とのCM契約は昨年で終わっているものの「こんなしょうもない報道は無視して、これからも霜降りさんを応援し続けたいと思います」と2人にエールを送った。

この田中社長のツイートに「ロコンドのそういう姿勢好きです」「最高です。これからもよろしくお願いします!」「せいやさんの人の良さがちゃんと周りの方に伝わってるんだなとすごく思えました。せいやさんにとっても心強いツイートだと思います」「視聴者的にも全然問題ないです! だからなんだよって感じでーす」とせいやのファンは大喜びだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

昨年「ロコンド」のCMに出演した霜降り明星(せいや、粗品)

1 2