エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】明石家さんま、大量の飛沫に視聴者衝撃「アクリル板のあちこち飛んでいる」「予想外に多すぎ」

やはり尋常ではない量の飛沫を飛び散らせていたのだ。

番組放送中からツイッターでは「さんまちゃんの目の前にあるアクリル板に、さんまちゃんの唾があちこち飛んでいるのがよく分かる」「大量の唾飛ばすの想定してアクリル板置いてるんだろうけど、予想外に多すぎて草」「テレビ汚れてると思ったらアクリル板についたさんまの唾だった」「さんまさん唾飛ばしまくっててアクリルボード大活躍」と大騒ぎに。ただ中には「さんまさんの唾がめちゃくちゃ飛んでて、アクリル板にめちゃくちゃ唾がついてて、汚くて気持ち悪いなって。チャンネル変えたよ…」「めっちゃ唾飛んでて見る気なくした」とアクリル板を置いたことで汚れが目立ち、気分を害したという視聴者の声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2