エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】カズレーザーと竹俣紅のデート報道に安藤なつがコメント「赤で…」

お笑いタレントのカズレーザー(メイプル超合金)と元・将棋女流棋士でタレントの竹俣紅が週刊誌『FLASH』(6月30日発売)にデート現場をスクープされた。カズレーザーは同志社大学を卒業、竹俣紅は早稲田大学在学中という高学歴カップルで、クイズバラエティ番組『Qさま!!』(テレビ朝日系)でも共演している間柄だ。そんななか、メイプル超合金でカズレーザーとコンビを組む安藤なつがTwitterでコメントして共感を呼んでいる。

『FLASH』が報じた「『赤い紅い』デート現場」では、カズレーザーはいつもと変わらぬ赤い上下のコーディネートでワンピース姿にマスクをつけた女性と連れだって六本木ヒルズを歩くところを目撃された。

カズレーザーは火曜日のスペシャルキャスターを務めるフジテレビ系情報・ワイドショー番組『とくダネ!』で、デート報道について「マスクをしていたからバレないと思った」とうそぶいて笑わせ、竹俣紅とは2人で普通に遊んで食事をしただけであり「残念ながら交際しておりません」と友人であることを主張した。

そんななかメイプル超合金の安藤なつは、相方のカズレーザーがデート現場をスクープされた6月30日の午前11:47にTwitterで「赤で周りかためてるなぁ~」とだけつぶやいた。

安藤なつが昨年の11月22日(いい夫婦の日)に年下の一般男性と入籍したことを報告した際、

1 2