エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】新山千春“女医”役のオフショット、撮影の合間に新作へ向けて美肌治療

緊急事態宣言が全国的に解除されて社会が少しずつ動き始めるなか、新山千春が6月15日にインスタグラムで「ドラマの撮影中」と本番以外はフェイスシールドで安全対策するところを公開して「今度は女医役!」という。さらに29日には「撮影の合間に!!」と美容クリニックで美肌治療したことを明かしている。

現在39歳となる新山千春だが、ネット上ではアラフォーとは思えぬ美貌が話題になっていた。このような美意識を持ち続けて努力することがそれを実現しているのだろう。「来週からまた新しい作品に入るので その前に肌を整えたくて」というからどんな役柄を演じてくれるか楽しみだ。

ちなみに新山千春が6月24日に「こんがり肌を焼いた夏!」「#4年前のわたし #今より3kgは痩せている」とビーチで砂遊びする姿を投稿したところ、Twitter上で「新山千春さんが昔のRadyの浮き輪載せてる」と反響があり、他にも「懐かしい! この頃の“憧れのRady”が最強だった…新山千春『Rady!!!』という声があり、グラビア時代の人気ぶりが垣間見られた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2