エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】娘のタンクトップをジップロックに入れて匂いを嗅ぐ。新山千春の溺愛っぷりはスゴイ。

自身のブログに娘の写真を載せたり、一緒にモデルの仕事をしたりと娘を溺愛している新山千春。そんな新山が娘のあるものをジップロックに入れて持ち歩いているという。この行動に周りの共演者からはドン引きされてしまったのだが、これは新山の娘に対する愛情ゆえの行動なのである。

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の「パパママ芸能人SP」に親バカ芸能人が集結した。娘が大好きで親バカなことでも有名な新山千春がある仰天行動を告白した。

普段、家では娘とピッタリくっついて寝ているという新山。そんな彼女は仕事でホテルなどに泊まりに行くとホテルの部屋が広すぎて寂しくなってしまうそうだ。そこで新山が考えたのは娘が夜着ていたタンクトップをジップロックに入れて持っていくというもの。ホテルで寂しくなったら袋から娘のタンクトップを取り出し匂いを嗅ぐのだという。これを聞いていた土田晃之が「ド変態ですね」とこの行動は行き過ぎではと言いたげであった。土屋アンナも引き気味な様子で、「洗おうよ!」とこれはしないといった感じであった。

しかし、平松愛理だけは、「子供の匂いって草原とか太陽の自然の良い香りがしますよね。私もジップロックはやっていました」と自身も経験済みであることを告白した。

ここまで愛されて新山の娘さんは幸せ者である。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)