イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、子供達の作った手書きサイン掲げてロスの抗議デモへ

また子供達と人種差別について話し合ったことなどをInstagramで明かしている。

「誰か1人でも“正義”を失えば、それは他の皆にとっても同じであることを子供達と話し合ったわ。アメリカはすべての人に対する自由と正義という信念のもとに築かれた国です。」

「自分達の信じる思想を貫き、不平等な世の中に立ち向かっていかなければなりません。変化が訪れるまで、私達は平和的な抗議を続けていきます。」

この日、ジェニファーとともにロサンゼルスの街を歩いたアレックスも、“Black Lives Matter”の抗議デモが全米中で行われているのは「国民が平等や思いやりの心を求めているから、そしてこれまで何度となく繰り返されてきた、警官による残忍な殺人行為への怒りがおさまらないからだ」と述べ、

「アメリカが人々の声に耳を傾けなければならない時が来た。」

とInstagramに力強いメッセージを綴っている。

なお『CBS』によれば、7日午後にハリウッドエリアでスタートした抗議デモは夜まで続いたそうで、ここ数日間に開催されたデモのなかで最大規模となるおよそ2万人が参加したという。

画像は『Jennifer Lopez 2020年6月7日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

婚約者アレックス・ロドリゲスと抗議デモに参加したジェニファー・ロペス(画像は『Jennifer Lopez 2020年6月7日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2