エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】パンサー尾形、入院して数時間で何回も自宅に電話 愛娘や愛犬と離れて「耐えられない」と泣きそうに

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(43)が23日、「今日からしばらく入院します!!」とツイッターで報告した。虫垂の手術を受けるという尾形に、芸人仲間からも激励メッセージが寄せられているが、妻のあいさんがブログで入院前の尾形の様子や、尾形が入院した後の娘(2歳)の様子を綴っている。尾形本人もあいさんも、尾形がかなりの寂しがり屋なことが気がかりなようだ。

「今年受けた人間ドックで虫垂に炎症が見つかり水も溜まってるみたいなので、僕は至って元気なのですが、ちゃんと見てもらう為に手術することになりました!!」と23日夕刻にツイッターで明かした尾形貴弘。手術日などには言及していないが、しばらく入院生活を送るという尾形に、流れ星のちゅうえいが「尾形! お大事にやぞ!」、ロッチの中岡創一が「お気をつけて~」、グランジの大が「御大事に!! 退院して落ち着いたら呑み行こうな」、ジャングルポケットの斉藤慎二が「尾形さん、待ってます!!」とそれぞれメッセージを送った。

ツイッターで入院を報告したパンサー尾形貴弘(画像は『パンサー尾形 2020年5月23日付Twitter「今年受けた人間ドックで虫垂に炎症が見つかり水も溜まってるみたいなので、僕は至って元気なのですが、ちゃんと見てもらう為に手術することになりました!!」』のスクリーンショット)

その尾形貴弘の体調や入院について、妻の尾形あいさんがブログに綴っている。23日付のブログでは、尾形は特に体調に変化はないが「何か自覚症状が出る前に、今後の為に、今しっかりと手術をして、健康でいてもらわなければ困ります。」と早めに治療することにしたようだ。

尾形は「入院中寂しいのでまたツイートします!!!」とも記していたが、

1 2