エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】パンサー尾形、菅のパラパラが見られず蚊帳の外「ブロックされてるから」

お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎(38)が、ツイッターで「#うちで踊ろう~パラパラ編~」とタグ付けした動画を公開している。メンバーの向井慧(34)が早速引用リツイートしたところ、何やら尾形貴弘(42)が騒いでいるのだ。

4月8日の『松尾駿 matsuoshun Instagram』で「パラパラ菅さん」と記して菅良太郎の“めちゃめちゃギャル男”時代の写真が投稿され、ネット上で話題になっていた。菅の周囲は「ギャル男時代は日サロに通い、灰色のカラコンを入れ、9分の1白メッシュのほぼ銀髪だった」と証言しており、本人もバラエティ番組で当時を思い出しパラパラを踊って見せたこともある。そんな昔取った杵柄が今回、再び注目を浴びている。

20日の『パンサー・菅(pan_ryotaro)ツイッター』で「これマジで簡単だから皆踊ってみてほしい、唯一の注意点、足は縦ステップ! 最後のナンバーワンは自分なりのナンバーワンでオッケー!」とパラパラを踊る動画を公開した菅良太郎。新型コロナウイルスの影響で外出自粛している人に向け、歌手で俳優の星野源が楽曲『うちで踊ろう』を通じて呼びかけた音楽の輪の“パラパラ編”として、菅が発信を始めたものだ。21日16時時点で再生回数が130万回超と反響を呼んでいるが、本人は「マジで(踊りが)下手になってるなぁ」と猛反省している。

このツイートに即反応したのが向井慧で、

1 2