エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】パンサー尾形 “サンキューの日”改めて家族やスタッフ、メンバーに感謝

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘にとって3月9日「サンキューの日」は一段とテンションの上がる記念日だ。『パンサー尾形(ogaogaoga399)ツイッター』では日頃から「よろしくサンキューー!」とツイートしているが、「今日はサンキューーー!!! の日!! 感謝の日です!!」と画像を連投した。

彼は昨年3月9日に「あいちゃん」と結婚、今年の3月3日に女の子が誕生したばかりだ。「まず!! 産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーーーー!!」とツイートして「あいちゃん!! ミク!! 大好きサンキューーーーーーー!!」と愛妻と愛犬に感謝する。

さらに「スタイリストの2人!! いつもカッコよくしてくれてサンキューーーーー!!」と女性スタッフの笑顔を公開。そして相方の菅良太郎に「ネタ書いたり、たまに金貸してくれてサンキューーー!!」、向井慧にも「おいしくしてくれたり、ツッコんだり、たまに金貸してくれてサンキューーーーーーー!!」と伝えている。

メンバーに対しては時々お金を貸してくれるのが有難いようだ。そんな彼にフォロワーが「ほのぼのします これからも応援しますっ!!」と和むなか、

1 2