エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】パンサー尾形、菅のパラパラが見られず蚊帳の外「ブロックされてるから」

「パラパラおじさんが #うちで踊ろうのスピンオフを勝手に始めてる!」と引用リツイート。リプライ欄は「向井さんもパラパラおじさんの仲間入りしてくださいよー」「これ昔踊ってた笑懐かしい!!」「パラパラおじさん最高ですね!」と大いに盛り上がっている。

菅、向井のツイッターが賑やかになっているのに対し、蚊帳の外に置かれているのが尾形貴弘だ。『パンサー尾形(ogaogaoga399)ツイッター』で「見れないんだわブロックされてるから!!」「見てーよ!!!」とかなり焦っている。菅にツイッターをブロックされている様子の尾形には、ファンから「尾形さんドンマイです」「面白すぎる(笑)すき(笑)」「え? ブロックされてる? 過去にしつこいことでもしましたか?」「まず3人の中で尾形さんだけ公式マークが無いw」など同情や激励の声が届いていた。

画像2枚目は『松尾駿 2020年4月8日付Instagram「パラパラ菅さん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“めちゃめちゃギャル男”時代の菅良太郎(画像は『松尾駿 2020年4月8日付Instagram「パラパラ菅さん」』のスクリーンショット)

1 2