雄ゾウに猛突されサファリカーが横転、80歳米女性死亡 回り続けたカメラに衝…
Rank.1
大阪府大阪市出身のファーストサマーウイカはコテコテの関西弁をしゃべって注目を集めたが、実は性格も関西人ならではのせっかちなところがあるという。5月20日放送の情報トークバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、奈良県大和高田市出身の青山テルマとともに関西人あるあるの“せっかちエピソード”で盛り上がった。
ファーストサマーウイカがオンエア後にTwitterで「エゴサしてたら同じようなせっかちさんが沢山いてビックリ! 仲間たくさん嬉しいな」とつぶやいたように、ネット上では共感した視聴者の声が飛びかっていた。
ファーストサマーウイカと青山テルマが生放送などトイレにいく時間が限られている時は「めちゃめちゃ速い」「トイレは秒!」と意気投合したエピソードには、「トレイのめちゃくちゃ共感しました(笑)! わたしもトイレは秒です」、「尿切れも早い、に笑った。でもそれうらやましい」などの反響があった。
ただウイカは「トイレに入る前からベルトを緩め、歩きながらチャックを下げ、用を足しながらドアを閉めてペーパーを巻きとり、拭きながら立って歩きながらはく」と描写していたが、本当にそこまでせっかちなのだろうか。
さらにウイカが明かした「ドラマ見る前に結末を調べる」というエピソードには、