イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、ついに新恋人アナ・デ・アルマスのSNSに登場

ベン・アフレックの新恋人と噂されていた女優アナ・デ・アルマスが、自身の32歳の誕生日にベンとのツーショットをSNSに公開した。これまで度々パパラッチに激写されてきた2人だが、今回の体を寄せ合う密接ショットには「ついに公認の仲に!」と注目が集まっている。

俳優ベン・アフレックとキューバ出身女優アナ・デ・アルマスに熱愛の噂が浮上したのは、今年3月のことだった。2人はアナの故郷キューバに数日間滞在し、地元レストランや土産ショップで仲睦まじく過ごす様子が目撃されたほか、コスタリカの空港でともにセキュリティーを通過する様子がSNSを通じて拡散され、16歳離れた2人のツーショットは大きな話題を集めた。

2人がアメリカに帰国後まもなくしてカリフォルニア州に「屋内退避指令(Shelter in Place)」が発令されたのだが、2人はその後も仲良く犬の散歩をしたり、コーヒーやドーナツのテイクアウトに繰り出す姿がキャッチされてきた。2人の仲をめぐって「やっぱり付き合ってるの?」「一緒に隔離生活中ってこと?」と様々な憶測が飛び交うなか、このほどついにアナがベンとの交際を公にする「行動」に出た。

先月30日に32歳の誕生日を迎えたアナが、その日のもようを収めた数々の写真をInstagramにアップしたなかに、ベンと体を密着させたツーショットを2枚、堂々と公開したのである。1枚目は腕をベンの肩に回しながらのセルフィーで、ベンもしっかりアナのウエストに腕を回している。2枚目はバルコニーで夕陽を眺めながら体を寄せ合う2人の後ろ姿を写したショットで、

1 2