イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】再びアルコールの誘惑に負けたベン・アフレック、酩酊状態をキャッチされる

自らのアルコール依存症経験を積極的に語りながら、その克服に向けて前向きな発言をしてきたベン・アフレック。しかし先日、ハロウィンパーティーの会場を後にする際に千鳥足で車に乗り込む姿がキャッチされ「再びアルコールに手を出した」と周囲は懸念の声をあげているようだ。

アルコール依存症治療のため、昨年8月末から40日間を米カリフォルニア州マリブのリハビリ施設で過ごした俳優ベン・アフレック。退所後は「いずれは同じようにアルコール依存症に苦しむ人の手本となれれば」とInstagramに前向きな気持ちを綴っていたベンは、元妻ジェニファー・ガーナーや周囲の人々に支えられ、依存症克服にポジティブに向き合ってきていた。

しかし現地時間26日、ウェスト・ハリウッドの「Kimpton La Peer Hotel」で行われたハロウィンパーティーに出席したベンが、会場からフラフラした足取りで出てくる姿をキャッチされてしまった。『TMZ』が捉えた映像には、女性との写真撮影を終えたベンが、もはや自力では立っていられなくなり近くに駐車していた車にもたれかかる姿や、千鳥足で迎えの車に乗り込む姿が映っている。スーツ姿にスカルマスクというシュールな格好でフラつくベンの姿が、「再びアルコールの誘惑に負けてしまった」「昔のベンに逆戻りか」と人々を心配させたのは言うまでもない。

翌日には自身の運転でジェニファーの自宅を訪れ、コーヒーを片手に車を降りたところをパパラッチに突撃されたベンは、

1 2