イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、16歳年下の共演女優とキューバでデート

米出身俳優ベン・アフレック(47)に、このほど熱愛の噂が浮上した。お相手は今秋公開予定の映画で共演した美人女優アナ・デ・アルマス(31)で、2人はアナの故郷キューバをともに訪れたもよう。ネット上には現在、ベン&アナの目撃情報が写真付きで多数寄せられている。

今月6日に全米公開された『The Way Back(原題)』で、アルコール依存症に苦しむバスケットボール部のコーチを熱演したベン・アフレック(47)。映画公開に合わせて出演したトーク番組や雑誌インタビューでは、自身の依存症との闘いや元妻ジェニファー・ガーナーへの思いを赤裸に語り、共感を集めた。

ジェニファーと離婚後、度々ロマンスの噂が報じられてきたベンだが、インタビューでは「出会い系アプリで恋活に励んでいる」との報道をキッパリ否定し、5年後には「パートナーと健康的で安定した、そして愛に満ちあふれた関係を築いている自分でありたい」と理想を語っていた。

そんなベンにこのほど熱愛の噂が浮上した。複数のメディアが報じたところによれば、このたびのベンのお相手は、昨年ミステリー映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密(原題:Knives Out)』で看護師のマルタ・カブレラ役を演じ、一躍注目を集めたキューバ出身の美人女優アナ・デ・アルマス(31)とのこと。ベンとは今年11月に全米公開予定のサイコスリラー『ディープ・ウォーター』で共演している。撮影現場のニューオーリンズでは、2人が終始スペイン語で仲睦まじく語り合う姿が目撃されていた。映画のなかで夫婦役を演じていたこともあり、

1 2