イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、16歳年下の共演女優とキューバでデート

2人は一気に親密な仲へと発展したようだ。

ベンとアナは今月4日~7日頃までそろってアナの故郷キューバに滞在しており、ネット上には地元レストランで2人がシェフやファンとの写真に応じたり、Tシャツ店で仲睦まじく過ごす様子などがあがっている。2人を目撃したという複数の人物が

「ベンはファンとのセルフィーの際に変顔を見せるなど、とても楽しそうにしていました。」
「店を出る際、アナがベンの腕をつかんでいるのを見ました。2人はとても幸せそうでしたよ。」
「2人は間違いなく付き合ってると思います。」

などと証言しているほか、7日にはコスタリカの空港で2人がともにセキュリティーを通過する様子がSNSを通じて拡散された。

ベンは、ジェニファー・ガーナーと破局後、『サタデー・ナイト・ ライブ』のプロデューサー、リンゼイ・シューカスさんをはじめ複数の女性と熱愛が報じられたが、最近は目立ったロマンスの噂はなかった。

一方のアナは、2013年にスペイン出身の俳優マルク・クロテットと離婚後、度々ロマンスが報じられたが、ベンのような“Aリストセレブ”との熱愛報道は初めてだ。ちなみに『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』での“怪演”で脚光を浴びたアナは、映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』にも「ボンドガール」としてパルマ役で出演している。

度重なるリハビリ施設への入所や離婚を乗り越え、起死回生を図る中年俳優ベン・アフレックと、今ハリウッドが最も注目する旬の女優アナ・デ・アルマス。まるで映画のような2人のラブストーリーの行方には、今後も引き続き注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ベンの新恋人? キューバ出身のアナ・デ・アルマス

1 2