イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、ついに新恋人アナ・デ・アルマスのSNSに登場

アナは半裸のベンの胸に寄り添っているのだ。

ピッタリ寄り添うベン・アフレック&アナ・デ・アルマス(画像は『A N A D E A R M A S 2020年4月30日付Instagram「Thank you all so much for the birthday wishes and love!」』のスクリーンショット)

また「32」のキャンドルがのった豪華なバースデーケーキやバルーンが飾られた室内の様子、そして屋外で撮影された美しい写真の数々が並んでいるほか、目隠しをしたアナがベンの声援を受けながらピニャータ(お菓子の詰め込まれた紙製の人形、棒で叩き割り中身を分ける)を叩き割ろうと奮闘する短い動画も公開されている。

世間には自粛ムードが漂っているが、32歳の誕生日を恋人ベンと過ごし幸せいっぱいのアナは、これらの写真に

「誕生日の祝福メッセージと愛をありがとう! 素晴らしい1年の幕開けに乾杯」

と綴っている。満面に笑みを浮かべるアナの写真の数々には

「幸せそうで何より!」
「素敵なバースデーになったようで羨ましい」

といった祝福コメントのほか、

「やっぱりベンと付き合ってるのか!」
「一緒に自主隔離中なんだね」

とこれまでの憶測が現実だったことに複雑な心境をあらわにするコメントも見受けられた。

サイコスリラー『ディープ・ウォーター』でベン・アフレックと夫婦を演じたアナ・デ・アルマスは、映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』にも「ボンドガール」として出演する注目株。ベンの恋人という新たなステータスが加わったことで、今後より一層の躍進が期待されそうだ。

画像は『A N A D E A R M A S 2020年4月30日付Instagram「Thank you all so much for the birthday wishes and love!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

バースデーティアラを付け、ハイテンションのアナ・デ・アルマス(画像は『A N A D E A R M A S 2020年4月30日付Instagram「Thank you all so much for the birthday wishes and love!」』のスクリーンショット)

1 2