エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロ36歳誕生日に4歳娘が歌を 絢香譲りの上手さに「妻の血だな‍」 3年後の自分には「なんでだよ」

歌の披露時にはキーを確認したという絢香だがそれ以外にもこっそり娘と歌の練習をしていたのではないかと推測、その歌の上手さは「妻の血だな‍」と母親譲りだと納得したようだ。

折り紙を丸めたマイクで歌う水嶋ヒロの娘

プレゼントは歌だけでなく「これだけでも十分なのに・・ 他にも手作りのお手紙をいっぱい・・ ありがとう・・」と自分たち家族の絵にハートがたくさん貼られた手紙もブログで公開した。「最後にもらった手紙は面白くて3年後の未来を描いたらしい 妹も3歳で歩きまわりながらいろいろと喋るらしい 笑」と昨年10月に生まれた次女も3歳になった家族のイラストに「おたんじょうびおめでとう いつもありがとう」と書かれている。水嶋は「面白いなぁと思いながら 最後に俺の3年後をみてみると・・ あれ? なんか俺の髪型・・ パンチパーマになってる‍」と現在とは異なるくるくると細かくカールした髪型に「なんでだよ」とツッコミを入れてブログを締めくくった。

3年後の自身の姿に衝撃?

このブログには「まさに、ヒロさんと絢香ちゃんのDNAの融合ですね! なんていうスペックの高さよ!」「ママの遺伝子、楽しみですね!」「無いよりパンチパーマの方が良くない?」「3年後のパンチパーマ…見てみたい」「お手紙も素敵 もう宝物ですね」などの声が寄せられた。「心が和みました」とファンもほっこりしたようだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

水嶋ヒロに娘からプレゼント

水嶋ヒロの娘から手紙

1 2