エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの「#祈るおむすびバトン」受け、ゴージャスな“トリュフ”おむすびを握る

「コロナなんかハイヒールで蹴散らすわよ!」という勢いのデヴィ夫人と、ほぼ毎日連絡を取り合っている大親友の美川憲一だ。美川は初めておむすびを握るそうなので、完成が楽しみである。

神田うのが「とにかく凄いパワー」と評すデヴィ夫人(画像は『Uno Kanda 2020年3月14日付Instagram「憲ちゃん にご紹介頂いてから早20年のお付き合いになる大好きなデヴィ夫人」』のスクリーンショット)

フォロワーは「うのちゃんらしいおむすび」、「すごっ!! トリュフのおむすび食べたことないです」、「凄く美味しそうですね」と初めて見たトリュフおむすびに興味津々のようだ。なお「#祈るおむすびバトン」発案者であるlakudahotel_bekkanさんは、「もちろん、バトンは受けてなくてもむすんで渡したい!と思ってくださった方は、ご自身のバトンを周りの大切な方へお渡しくださいね」としている。

画像2~4枚目は『Uno Kanda 2020年4月29日付Instagram「フリーアナウンサーの永井美奈子ちゃん @nagaiminako.com375 から回ってきた#祈るおむすびバトン」、2020年3月14日付Instagram「憲ちゃん にご紹介頂いてから早20年のお付き合いになる大好きなデヴィ夫人」、2019年12月26日付Instagram「毎年恒例憲ちゃん のクリスマスディナーショー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

神田うのと美川憲一(画像は『Uno Kanda 2019年12月26日付Instagram「毎年恒例憲ちゃん のクリスマスディナーショー」』のスクリーンショット)

1 2