海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】牛をトラ柄にして『タイガーキング』の主人公になりきる農夫(米)<動画あり>

牛の顔面さえ見なければ一瞬本物と見間違えるほどトラとそっくりに仕上がっている。このカイルさん達の『タイガーキング』の再現写真は多くの人に笑いをもたらしたようで、次のような声が寄せられた。

「今日一日、これで最高に笑わせてもらったわ。」
「牛が気の毒だけど、もう笑いが止まらない。」
「自宅待機中だといろいろ楽しいアイデアが浮かんでくるわね。」

カイルさんは新型コロナウイルスによる外出自粛要請の中で、『タイガーキング』を視聴した後に今回のアイデアを思いついたという。彼の投稿には2万件以上もの「いいね!」が集まり、多くの人が楽しませてもらったようだ。

なおトラ柄にした牛は写真撮影後、きちんと塗料を洗い流したとのことだ。そして牧場の全ての牛は健康に保たれているとカイルさんは話している。

画像は『The Sun 2020年4月16日付「TIGER COW Farmers give their cow a TIGER makeover for Joe Exotic-style photoshoot」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2