海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】牛をトラ柄にして『タイガーキング』の主人公になりきる農夫(米)<動画あり>

アメリカで一大ブームになっているNetflixのドキュメンタリー番組『Tiger King(邦題 タイガーキング: ブリーダーは虎より強者?!)』が、日本でも6400万世帯が視聴するほど人気の番組となっているようだ。このほどアメリカでこの番組に魅了されて牧場の牛をトラ柄にペイントし、番組に登場する主人公になり切った農夫の男性が話題になっている。『The Sun』『Metro』などが伝えた。

米ウィスコンシン州で牧場を営んでいるカイル・ハリスさん(Kyle Harris、25)が、Facebookに投稿した写真が人気となっている。写真にはカイルさんが、友人のタイラー・スウェンソンさん(Tayler Swenson)と一緒に『タイガーキング』の主人公“ジョー・エキゾチック”になり切っている姿があった。

主人公のジョー・エキゾチックだが、オクラホマ州で200頭以上のトラやライオンを飼う私設動物園の園長であり、同性愛者で自称シンガーでもあった。また彼は派手なピアスに襟足だけ伸ばしたヘアスタイルをしているが、カイルさんとタイラーさんは襟足に付け毛をしてジョー・エキゾチックのヘアスタイルを再現し、牧場の牛をオレンジと黒でペイントしてトラ柄にしたのだ。

もちろん牛は、家畜のマーキング用に使われる安全な塗料でペイントしているというが、

1 2