エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バカリズムの「女子」ネタに松岡茉優「あのネタをやる人が結婚できたとは思えない」

松岡は元アイドルである夢眠ねむを思い浮かべて納得したのか「そうね~」と大きく頷いたのである。

実はゲストの東京03がバカリズムの「女子と女子」をリクエストした時、松岡茉優は「大好き」と嬉しそうにリアクションしており、すでにこのネタを知っていたことがうかがわれた。

さらに2017年2月25日放送の『ENGEIグランドスラム』では、バカリズムがイラストを用いたネタを披露している最中に松岡茉優が思わず「あ、専務がいる!」と声を上げてしまい照れ笑いする一幕があった。彼女の笑顔に視聴者がTwitter上で「可愛い~」と盛り上がったものだ。

ちなみに、そんなバカリズムと松岡茉優は2017年の夏から「エン転職」のテレビCMで共演しており、昨年9月よりオンエアされた新バージョンまで共演が続いている間柄だ。

画像2枚目は『ENGEIグランドスラム 2020年3月28日付Twitter「本日よる9時から ENGEIグランドスラム」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

バカリズムのネタ「女子と女子」の一幕(画像は『ENGEIグランドスラム 2020年3月28日付Twitter「本日よる9時から ENGEIグランドスラム」』のスクリーンショット)

1 2