イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、1月に復縁したジェシー・Jと二度目の破局

ジェシーの写真やメッセージは投稿されていない。

また昨年3月27日のジェシーの誕生日には、チャニングがInstagramでジェシーのモノクロ写真を投稿、誕生日を祝うメッセージをこのように添えていた。

「すべての愛と光に満ちた、最高に幸せな日となりますように。この世に生まれて、明かりを灯した。君の存在に感謝する。とても特別な存在だよ。誕生日おめでとう。」

しかし今年、ジェシーが32歳の誕生日を迎えた日には彼女への祝福メッセージなどは投稿されなかった。一方でジェシーは誕生日当日、自宅からInstagram Liveでライブコンサートを配信し、ユニセフへの寄付を募った。およそ40分にわたるパフォーマンスではいくつかのヒット曲を披露し、視聴者からの質問に答えたり自宅待機することの大切さを伝えていた。

チャニングは前妻のジェナ・ディーワンと2018年4月に破局を発表、一人娘のエヴァリーちゃんは共同親権を得て養育している。同年10月にはすでにジェシーと交際していることが明らかになったが、2019年11月に破局。今年1月には復縁が報じられたものの、二度目の破局となってしまった。

画像は『Channing Tatum 2020年1月24日付Instagram「Gonna watch this unicorn sang tonight.」、2020年2月22日付Instagram「She some how pulls off looking hot in an RV with faux fur gas station hat i bought her as a joke.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

チャニングのインスタに登場したジェシー 2月までは交際順調だったもよう(画像は『Channing Tatum 2020年2月22日付Instagram「She some how pulls off looking hot in an RV with faux fur gas station hat i bought her as a joke.」』のスクリーンショット)

1 2