イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、1月に復縁したジェシー・Jと二度目の破局

今年1月に復縁が伝えられた米俳優チャニング・テイタム(39)と英歌手のジェシー・J(32)が、またもや破局した。2人の破局は二度目だが、チャニングはすでにデートアプリで新しいパートナーを探していると噂されている。

チャニング・テイタムジェシー・Jを良く知る関係者は、英紙『The Sun』の取材にこのように語っている。

「チャニングとジェシーは互いのことを大切に思っています。2人の交際中、互いのことについて投稿したSNSを見れば一目瞭然ですよ。」
「だからこそ彼らは関係をやり直したかった。しかし悲しいことに、上手くいかなかったのです。」
「だけど、彼らが再び復縁することに期待するべきではありませんね。」

2人は円満に別れたもようで、現在も連絡を取り合っているそうだ。お互い別の人生を歩んでおり、新しい出会いも受け入れているという。

今年2月、2人はバレンタインデーを一緒に過ごしていた。ジェシーはチャニングの元妻ジェナ・ディーワンとの娘エヴァリーちゃん(6)も自宅に招いてダンスパーティを開き、楽しいひとときを過ごした。

チャニングは2月22日に自身のInstagramでジェシーの写真を公開し「彼女は、冗談で買ってあげたフェイクファーの帽子を被って、RV車の中でセクシーな姿を披露してる。ガソリンスタンドでビーガン用の帽子を見つけたって、信じられるかい?」と記していた。これを最後に、

1 2