イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃の愛息アーチーくんは「つたい歩きを完璧にマスター」 来月の1歳誕生日は親子だけでお祝いか

ヘンリー王子・メーガン妃の愛息アーチーくんは来月6日に1歳の誕生日を迎える。両親とともにカリフォルニア州マリブに滞在中のアーチーくんはすでにつたい歩きをマスターし、お喋りが大好きなキュートな男の子に成長中のようだ。

昨年5月6日、ロンドン中心部にある「ポートランド・ホスピタル」で誕生したヘンリー王子・メーガン妃の第1子。3260gの元気な男児は「アーチー・ハリソン・マウントバッテン-ウィンザー(Archie Harrison Mountbatten-Windsor)」と名付けられ、バイレイシャルの母とともに英米2つの国籍を持つロイヤルメンバーとして誕生時から大きな注目を集めてきた。

夫妻はアーチーくんの安全とプライバシー保護を常に最優先に掲げているため、アーチーくんがメディアに登場することは大変稀である。昨年9月末には南アフリカのケープタウンで“初公務”に臨み、そのキュートな笑顔を世界中に披露したが、以来アーチーくんは公の場に姿を現していない。昨年のクリスマスには夫妻が送ったとされるグリーティングカード画像がネットで拡散し、ハイハイをするアーチーくんのモノクロ写真が話題を集めた。年末には夫妻が公開した動画の最後にヘンリー王子に抱っこされたアーチーくんが一瞬だけ登場したが、その後の様子はヴェールに包まれたままだ。

そんななか王室専門家ケイティ・ニコールさん(Katie Nicholl)は最近、アーチーくんの近況を収めた動画を数週間前に見たというヘンリー王子・メーガン妃夫妻の友人である男性と話す機会があったそうだ。その時の会話の様子を、

1 2