イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃の愛息アーチーくんは「つたい歩きを完璧にマスター」 来月の1歳誕生日は親子だけでお祝いか

ケイティさんは『Entertainment Tonight』に次のように語っている。

「その男性は、アーチーくんは大変可愛らしく、とても機嫌のよい男の子だと言っていました。」
「アーチーくんはお喋りがしたくてたまらないといった様子で、よく何やらまくし立てているそうですよ。」

またその友人男性曰く、アーチーくんはすでにつたい歩きを完璧にマスターし、今にも歩き始めそうだったという。この男性がアーチーくんの動画を見たのはすでに数週間前だったことから「ひょっとしたら、もうすでに歩き始めているかもしれません」とのことだ。

ちなみに複数のメディアは、ヘンリー王子・メーガン妃夫妻は当初、アーチーくんの記念すべきファーストバースデーは「英国で過ごす予定だった」と報じている。ヘンリー王子は今月26日に予定されていたロンドン・マラソンに、またメーガン妃も5月9日~16日にオランダ・ハーグで開催予定だったスポーツイベント「Invictus Games(インヴィクタス・ゲーム)」に出席予定だったため、その前後に一家で英国へわたり、アーチーくんの誕生日をエリザベス女王ウィリアム王子の家族、ゴッドペアレンツ(後見人)らと過ごすことを望んでいたようだ。

しかし新型コロナウイルスの影響によりこれらのイベントはそれぞれ延期されてしまったため、夫妻は当面カリフォルニアにとどまる予定とのこと、自主隔離要請が出ている現在、メーガン妃は同じロサンゼルスに暮らす実母ドリアさんとも会えていない状態で、アーチーくんの初バースデーは一家3人だけのささやかなパーティーになるだろうと伝えられている。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年12月31日付Instagram「Looking back at 2019…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2