イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、2019年を振り返る動画を公開 アーチーくんの超レア写真も

英時間12月31日、ヘンリー王子・メーガン妃夫妻が公式Instagramを更新し、動画を公開した。1分16秒の動画には2019年を振り返って様々な写真がアップされており、最後には愛息アーチーくんの最新画像が公開されている。

昨年のクリスマスは英王室メンバーとは別行動で、カナダで過ごしていたことが伝えられたヘンリー王子・メーガン妃夫妻。その後英メディア『Daily Mail Online』が、夫妻はバンクーバー島のウォーターフロントにある推定価格15億円超の豪邸でメーガン妃の実母とともに過ごしていることを報じていた。

そんななか夫妻は、英国の日付が2020年に変わる前のタイミングを見計らって公式Instagramを更新、2019年を振り返り次のようなメッセージを添えた。

「皆様が幸せな新年を迎えられますことを願うとともに、変わらぬサポートに感謝いたします!」

「世界のあらゆる場所で多くの皆様とお会いできたことを嬉しく思うと同時に、来年もたくさんの方々との出会いを心待ちにしています。」

「2020年が皆様に健康と変わらぬ幸せを運んできますように。」

また今年1年間の出来事をまとめた1分16秒にわたる動画もアップされており、そこにはキャサリン妃とメーガン妃のウィンブルドン観戦のもようアーチーくんの洗礼式秋のアフリカ訪問、そしてビヨンセとの対面や「リメンバランス・デー」の様子など様々な思い出の写真が多数公開されている。

最後には、ヘンリー王子が間もなく8か月を迎えるアーチーくんを抱っこした写真が初披露され、

1 2