イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃夫妻、カナダ・バンクーバー島の15億円超の豪邸に滞在中

休暇はカナダで過ごしていることが公表された英王室ヘンリー王子・メーガン妃夫妻。その滞在先について、バンクーバー島のウォーターフロントにある推定価格15億円超の豪邸であることを英メディア『Daily Mail Online』が伝えている。

ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影でメーガン妃がトロントに長期滞在していたこと、また妃の親友ジェシカ・マルロニーさんも同地在住であることなどからヘンリー王子・メーガン妃夫妻の滞在先はトロントが有力視されていたが、実はブリティッシュ・コロンビア州のバンクーバー島だったことが報じられたのはクリスマスのことだ。

ノース・サーニッチにある高級フレンチレストラン「Deep Cove Chalet」のオーナー夫妻が、ヘンリー王子・メーガン妃夫妻のセキュリティーチームが店を訪れたことや夫妻がホース・ヒル・リージョナル・パークでハイキングなどを楽しんだことなどを地元紙『Vancouver Sun』に語ったことで、一家の訪問地が判明していた。

そしてこのほど『Daily Mail Online』では、夫妻の滞在先を特定したことを報じている。同メディアによれば、夫妻はウォーターフロントにある推定価格15億円超の豪邸を借り、愛息アーチーくんメーガン妃の母ドリアさんと休暇を過ごしているという。5つの寝室に8つのバスルームを有する家具付きのメインハウスと3寝室&2つのバスルームのゲストハウスからなる同豪邸は、

1 2