イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスがコロナ対策#SafeHandsチャレンジを実践「今まで正しく手洗いできていなかった」

ピンクのスウェットを着たセレーナはまず手を水で濡らすところからスタートした。

「少し水を出して手を濡らして。水道は止めてね。水を無駄にしないように。それでソープを少し取るの。」

「(手を洗う時間は)40秒間って言われているの。だいたいABCの歌2回分くらいね。信じられないわ。だって私は今まで正しく手を洗えていなかったんだもの。」

また「爪が長い人はこうやって洗ってね」と女性ならではの手洗い時の注意点や「指の間もしっかり洗って」と詳しく伝えている。セレーナは動画を2つに分けて投稿しているが、動画の最後には「次にこの挑戦をしてもらいたい人を指名するわ。指名してくれたアリアナと同じように私よりももっとパワフルな女性達よ」と歌手カーディ・B(27)モデルのジジ・ハディッド(24)、そして女優オリヴィア・ワイルド(36)の3人を指名した。セレーナは自身の投稿に「みんな無事でありますように。PS 何回も取り直したわ。これが一番良く出来たやつ」とコメントを添えている。

画像は『Selena Gomez 2020年3月21日付Instagram「Alright, here’s my #SafeHands Challenge」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2