イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、AMAで2年ぶりのライブパフォーマンス披露も直前パニック発作に

米時間11月24日、ロサンゼルスで開催された『第47回 アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)』に登場した人気シンガーのセレーナ・ゴメス。ライブパフォーマンスの直前にパニック発作に見舞われながらも、無事オープニングという大役を務め上げたセレーナは、本格的な表舞台への復帰に手応えを感じているようだ。

先月、『LOSE YOU TO LOVE ME』『LOOK AT HER NOW』と新曲を立て続けにリリースし、ファンを喜ばせたセレーナ・ゴメス(27)。現地時間24日にはロサンゼルスのマイクロソフトシアターで行われた『第47回 アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)』でオープニングを務め、およそ2年ぶりとなるテレビでのライブパフォーマンスが大きな注目を集めた。

「自分を愛することができるようになるために、あなたを断ち切る必要があった」と苦しい胸のうちを綴ることで、自身のもろい部分を包み隠さず吐露した『LOSE YOU TO LOVE ME』では、黒のシックなタートルネックドレスに身を包み、渾身のパフォーマンスを披露したセレーナ。元恋人ジャスティン・ビーバーとの決別を歌っていると噂の同曲だが、

「胸の痛みが伝わってきそうなリアルなパフォーマンスだった」
「テレビ画面に映る壊れそうなセレーナを思わずハグしたくなった」

などとお茶の間からはどこか危なっかしいセレーナを心配する声が続出した。

テレビでのライブパフォーマンスは2年ぶり、また大きな授賞式のオープニングという大役だったことで、

1 2