イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、妹と“お揃いドレス”で『アナ雪2』プレミアに登場

人気シンガーのセレーナ・ゴメスが現地時間7日、ロサンゼルスで開催された『アナと雪の女王2』のハリウッド・プレミアに妹グレイシーちゃんと登場した。姉妹はレッドカーペットでの仲良しぶりや、映画をイメージしたお揃いのファッションで会場を沸かせた。

世界的なヒットを記録した2013年のディズニー映画『アナと雪の女王』(原題:The Frozen)の続編『アナと雪の女王2』(原題:The Frozen 2)のハリウッド・プレミアが、現地時間7日に開催された。

セレーナ・ゴメス(27)はこの日、20歳以上年齢の離れた妹グレイシーちゃんを同伴し「ドルビー・シアター」に姿を見せた。2人は「Marc Jacobs」のフローラルドレスにスパンコールやフェザーをあしらった華やかなケープをまとって登場、セレーナはアナを、グレイシーちゃんはエルサを意識した髪型で完璧な“最強姉妹ファッション”を披露した。

レッドカーペットで堂々とした姿を見せた6歳のグレイシーちゃんがセレーナと笑顔でポーズを決めたり、仲良くキスを交わす場面も見られた。この日の様子をセレーナはのちに自身のInstagramでも公開しており、

「妹は最高に楽しかったみたい!! 『アナと雪の女王2』は素晴らしかった!!」
「これで正式に“ベスト・ビッグ・シスター”の座をゲットできたことを願うわ」

と綴っている。セレーナが公開した複数の姉妹ショットは、

1 2