イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】三大歌姫テイラー、アリアナ、ガガが世界に呼びかける「今は外出を控えて!」

世界中で脅威を振るっている新型コロナウイルス。海外諸国では著名人もコロナウイルスに感染している。オーストラリアに滞在中のトム・ハンクス夫妻、NBAバスケットボール選手のルディ・ゴベール、そしてカナダの大統領夫人などが現在までに感染が確認されたと報告されている。そんななかアメリカを代表する3人の歌姫、テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ、レディー・ガガが世界中のファンに向けて呼びかけた。

現在アメリカでも在宅勤務が推奨され、全米各地で休校などの措置がとられている。エンターテインメント業界でも撮影中のドラマや映画が一旦中止になるなど新型コロナが与える影響は大きい。この状況を踏まえ、テイラー・スウィフト(30)、アリアナ・グランデ(26)、レディー・ガガ(33)のアメリカを代表する女性シンガー3人が自身のSNSでパーティなどを自粛するように呼びかけた。

レディー・ガガは3月14日にインスタグラムを更新。自身の姿の写真とともにフォロワーを勇気づけた。

「お医者さんや科学者と話をしたの。今は難しい時期よね、でも私達ができる一番親切かつ健康的なことと言えばなるべく自分自身を隔離して、65人以上の大人数での集まりを控えることね。自分の両親や祖父母に会えたらって思うけど、私が感染していたらうつしてしまうから、今は会わない方がいいわね。私は家で犬達とたわむれてるわ。世界中のみんな、愛してるわ。みんなで乗り越えましょう。信じて、私は神と話したの。すぐ大丈夫になるって言っていたわ。」

テイラー・スウィフトは15日、

1 2