イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクス夫妻、新型コロナ感染後に2ショット投稿「現実を受け入れながら過ごしている」

現地時間12日、新型コロナウイルスへの感染を公表し、滞在中だったオーストラリアにて隔離観察中の俳優トム・ハンクスとリタ・ウィルソン夫妻。翌日にはトムが自身のSNSを更新しツーショット写真を公開した。Instagramに綴られたメッセージには、多数のハリウッドセレブから励ましのコメントが寄せられている。

ハリウッドの大御所俳優トム・ハンクスと妻で女優、シンガー、プロデューサーのリタ・ウィルソン夫妻が、新型コロナウイルスへの感染を公表したのは、現地時間12日のことだった。風邪に似た症状が見られたこと、そのため検査を受けたところ陽性反応が出たことを綴ったInstagramの投稿には、世界中で衝撃が走った。

故エルヴィス・プレスリーの半生を描いた新作映画(タイトル未定)で、エルヴィスのマネージャー、トム・パーカー大佐を演じるトムはその撮影のため、妻のリタはコンサート開催のため、そろってオーストラリアに滞在していたのだが、「クイーンズランドヘルス」によれば2人はそれ以前にオーストラリア国外でウイルスに感染し、現地滞在中に発症したとのことだ。

現在ゴールドコーストの病院で隔離観察中の夫妻は現地時間13日にSNSを更新し、ツーショット写真をアップした。トムはファンに向けて、

1 2