イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクスの次男「両親は混乱していないし心配もしていない」

大物ハリウッドカップルのコロナウイルス感染報道に世界中が動転している。3月12日、俳優トム・ハンクス(63)と女優リタ・ウィルソン(63)夫妻が新型コロナウイルスの陽性反応が検出されたことを公表した。トム・ハンクスは自身のInstagramにて感染事実を告白、現在オーストラリアにいる夫妻はゴールドコーストの病院で隔離療養中であるという。

「こんにちは皆さん。リタと僕はオーストラリアにいるんだ。風邪を引いたみたいにちょっとだるくて、身体が痛かった。リタは悪寒を感じたり感じなかったりを繰り返してね。微熱もあった。世界で今必要とされる、正しい対応をするために新型コロナウイルスの検査を受けたら、“陽性”ということが判明したんだ。」

トム・ハンクスはInstagramにて新型コロナウイルスの感染を報告した直後、Twitterでも同内容をシェアしていた。トムは豪映画監督バズ・ラーマンによる、故エルヴィス・プレスリーについて描かれた新作映画のプリプロダクション(撮影前の作業)のため、オーストラリアに妻リタ・ウィルソンと滞在しており、その間に発症したもよう。

トムは続けて「では、次に何をするか? 医療当局が出した指示に従わなければいけない。私達ハンクス夫妻は、検査と経過観察を受け、公衆衛生・安全対策上、必要な期間は隔離されなければならない。一日を着実に過ごしていかなければならないでしょう。また経過を報告していきます。みなさん身体に気を付けて!」と綴っており、

1 2