イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクスの次男「両親は混乱していないし心配もしていない」

ファン達は「はやく良くなって!」「お大事に!」といった多くの励ましのコメントを寄せていた。

一方でハンクス家次男のチェット(29)は、両親の新型コロナウイルス感染の報告を受け、「やあ、みんな元気? 両親がコロナウイルスに感染したことは真実だよ。本当クレイジー! 彼らは今、映画の撮影のためにオーストラリアにいるんだ。僕はたった今彼らとの電話を切ったところだけど、そんなに症状はひどくないし、大丈夫だよ」と自身のInstagramに動画をアップし、トムとリタの状況を説明した。

「両親はコロナウイルスの症状については心配してないって。混乱してはいないけど、もちろん健康上必要な予防措置を受けているよ。僕もそんなに心配するほどでもないんじゃないかなと思っている。みんなが心配してくれていること、早く良くなるように気遣ってくれる気持ちに本当に感謝しているよ、でもきっと大丈夫だから。みんなも身体に気を付けて! 愛しているよ!」

ファンだけでなく、トムとリタの多くの友人や関係者も励ましのメッセージを寄せており、夫妻の回復を祈っている。なお彼らと濃厚接触が疑われる関係者は、自主的な隔離、検疫が必要になるという。

(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2