イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクス夫妻、新型コロナ感染後に2ショット投稿「現実を受け入れながら過ごしている」

Instagramに次のようなメッセージを綴っている。

「やぁ、みんな。リタと僕はここオーストラリアで僕達のケアをしてくれているスタッフの皆さんにお礼が言いたい。僕達は新型コロナウイルスに感染していて、他の人にうつさないために隔離されているよ。感染が深刻な病状を引き起こしかねない人達がいるからね。」

「僕達は一日一日、現実を受け入れながら過ごしている。この大変な時期を乗り切るために、1人1人ができることがある。専門家のアドバイスに従って、自分や周囲の人達の身をしっかり守るんだ。」

このように現地医療スタッフへの感謝の言葉や感染の拡散防止を呼びかけたトムには、現在270万件を超える「いいね!」と9万件を超えるメッセージが届いており、そのなかには女優ケイト・ハドソンシャロン・ストーンソフィー・ターナー、そして歌手のグウェン・ステファニーら多くのセレブ達の名も見受けられた。

妻のリタも同じ写真を投稿しメッセージを添えているほか、ウイルスの“コロナ”とメキシコ原産のビール“コロナ”をかけて、

「これから先、私が欲しいのはメキシコからの飲む方のコロナだけ」

とユーモアたっぷりのツイートで注目を集めていた。

14日間の予定で隔離観察中のトム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻、引き続き2人の近況報告に注目していきたい。

画像は『Tom Hanks 2020年3月13日付Instagram「Hello folks.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2