イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】イドリス・エルバが新型コロナ感染を公表 トム・ハンクス夫妻は退院

このところ新型コロナウイルス関連のニュースで持ちきりだが、ハリウッドでも新たに感染を公表するセレブが現れた。英出身俳優のイドリス・エルバは風邪のような症状はまったく見られなかったというが、共に時間を過ごした友人が感染していたことを知り慌てて検査を受けたところ、自身にも陽性の結果が出たという。

先日、大物セレブカップルのトム・ハンクスとリタ・ウィルソン夫妻が新型コロナウイルスへの感染を公表し世間を驚かせた。オーストラリアに滞在中に発症した夫妻はそのまま現地の病院で隔離されていたが、このほどそろって退院したことを複数のメディアが伝えている。夫妻は現在もオーストラリアに残り、レンタル物件の家に移動し引き続き経過観察中のようだ。

米国スポーツ界ではNBA(バスケットボール)、NHL(アイスホッケー)、MLB(野球)、MLS(サッカー)などのスポーツが試合を中止、ハリウッドでもトークショーやドラマ、映画などあらゆる制作のプロダクションが閉鎖され、「米国の全土封鎖も時間の問題では?」と囁かれている状況だ。

そんななか、現地時間16日現在で1500を超える感染者と50名以上の死者が出ている英国出身の俳優イドリス・エルバがTwitterを更新、2分間におよぶ動画を公開し、自身が受けた新型コロナウイルス検査の結果が陽性だったことを公表した。イドリスは先週、

1 2