イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルムの夫、新型コロナ検査結果を待つ身ながらLAで買い出しする姿に批判殺到

体調不良を訴え現在、新型コロナウイルスの検査結果を待っているハイディ・クルム&トム・カウリッツ夫妻。ハイディはInstagramで「検査結果が出るまで互いを隔離中」であることを明かしていたが、このほどトムがロサンゼルスで弟と食材の買い出しに出かけたところを激写されてしまい「言ってることとやってることが違う」「無責任すぎる」「逮捕されるべき」と夫婦そろって猛バッシングを浴びる羽目になってしまった。

ドイツ出身でモデル兼TVタレントのハイディ・クルムが体調不良を訴え、予定されていたテレビ番組撮影への参加を取りやめたのは10日のことだった。当初は風邪による体調不良と思われたが症状が一向に回復せず、昨年結婚した「トキオ・ホテル」のギタリストで16歳年下の夫トム・カウリッツもツアーから帰宅後に体調不良を訴えたため、夫妻そろって新型コロナ検査を受けた。

その結果を待ちわびる最中のハイディは現地時間14日にInstagramを更新し、2人は現在別々の部屋で過ごしていることを告白、トムとガラス越しにキスをする動画を公開し、

「トムを抱きしめたり、キスをしたい気持ちでいっぱいだけど、今は正しい行動を取って菌をこれ以上広げないことが大切。」

「この世界に暮らす責任ある一員として私達が今できるのは、意識的に他人との接触を避けること。」

とメッセージを記していた。

そんなハイディのメッセージにはたくさんの共感コメントが寄せられたのだが、

1 2