エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】今田美桜に「ショートでもロングでもあんなに可愛いんか」の声 4種類のヘアチェンジに「自分でもびっくり」

かつて「福岡で一番かわいい女の子」と呼ばれ注目を集め、3月12日に最終回を迎えるテレビ朝日系ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』に出演中の今田美桜。彼女が次々にヘアスタイルを変えていくCMが2月23日から放映中だが「どんな髪型も似合う」「ショートでもロングでもあんなに可愛いんか」と称賛されている。

今田美桜が出演するCM『ホットペッパービューティー』学割 「おトクみ、あふれる」篇(15秒)。CMでは大学の教室で今田美桜が「そこの学生! ちゅうもーく!」と呼びかけると、舞台は一瞬で美容院に。今田のヘアスタイルもナチュラルロングヘアから、ぱっつん前髪のロングヘアスタイルに早変わりする。続けて今田は明るい髪色のショートボブスタイルにヘアチェンジし、CM終盤にはナチュラルアレンジの今田が無数に登場する。これらの4種類の髪型を披露した今田を、キラキラエフェクトやポップなスタンプ加工などが楽しくキュートに彩っている。

CMは大学の教室からスタート 今田美桜はナチュラルロングヘア

ナチュラルロングヘア、ぱっつん前髪ロングヘア、明るい髪色のショートボブ、おでこを出したナチュラルアレンジ―この4種類のヘアスタイルにファンも注目しているようで、ネット上では「今田美桜かわい~ どんな髪型も似合う」「前髪なくてもあっても、あんなにかわええんか、と。ショートでもロングでもあんなに可愛いんか」「黒髪前髪パッツンロングでも茶髪ショートもどっちも可愛くて最高」などのどんな髪型も似合うとファンが歓喜している。

今田美桜にずっとこの髪型にして欲しいというファンも

なかには「もうずっとショートにしてくれ…!」「ショートにしたのかな? 可愛すぎだろ」とショート派のファンもいたが、

1 2